ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【IYO夢みらい館】オリンピック聖火トーチを伊予市立図書館で発見☆

【IYO夢みらい館/伊予市立図書館】

f:id:ehimeno:20210824202820j:plain

パラリンピック始まりましたねー✨✨

IYO夢みらい館内にある、
伊予市立図書館に行った時、たまたま、発見👏

f:id:ehimeno:20210824203343j:plain

綺麗な色してるー✨✨
そして、可愛かった😀


本当は聖火リレーも見に行きたかったけど、
コロナのせいでもちろん見れず……

何なら、オリンピック観戦の応募もしてたけど、

全く当たらず。
色々応募したのに1つも当たらず。

今となっては当たらなくてよかった🍂笑


意外な所で聖火リレーの一部を見れた感覚で嬉しかったです🙈
ちなみに、展示がいつまでかは知らん‼‼←無責任万歳
※調べてみると、展示期間は東京オリンピックパラリンピック期間中の
IYO夢みらい館開館日みたいです。私を信じず、詳しくは公式へ✨

そして、伊予市の図書館はすごく綺麗🌼

図書館って雰囲気暗いところが多いイメージですが、

なんか、明るくておしゃれ🌸

2019 年にできたばかりだから、さすがの最新設備✨
図書除菌器まであった✨

少し奥まった所にあってわかりにくいけど、
駐車場も停めやすくて便利です🙋


今は貸出しかしてないけど、
綺麗な図書館でゆっくり本読みたいわー



愛媛県ランキング

スポンサーリンク