ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【伊予市/道の駅】道の駅といえばアイス!双海のおしゃれカフェでソフトクリーム☆[カフェ ラ・マーレ]

【カフェ ラ・マーレ】

f:id:ehimeno:20210805220821j:plain

f:id:ehimeno:20210805221014j:plain


あまりの暑さに休憩です☀
せっかく来たので涼しくなるものを✨✨

カフェラマーレでクリームソーダ的なやつ頼みました🌼
ブルーハワイクリームソーダ🍨

海と海の色のジュースと
隠れたさくらんぼがいい感じです
さくらんぼ目立たせるの忘れてました。笑


カフェの入口にフォトコンテストのお知らせが‼‼

双海シーサイド公園内のお店指定の
ソフトクリームを買ってインスタに投稿すると
何か当てるらしい✨✨✨


食べてみたかったし、どうせなら!!
と思い、購入!そして投稿✨✨

写真はこちら🙋

f:id:ehimeno:20210805220948j:plain

溶けてるーーーー

完全に溶けてはるーーー


真夏の炎天下で、だらだら携帯取り出してたら
すぐに溶けました💔

完全自己責任。


せっかくなんで海をバックに🌊
とか、だらだらしてたらアイスもだらだらでしたw


一応、応募はしてみたけど。笑

恥ずかしさは捨てました

現実をそのまま投稿です👏


映えるだけがインスタじゃないんだ!!!

という思いを込めて←黙れ


味はほろ苦で美味しかったです🍴

クリームソーダもスカッとしてよかった🌳
やっぱハワイやわ←意味不明


フォトコンテストは#ふたみフォトコンテストをつけて
送るといいらしいです
違うかも知れないのでぜひ公式でご確認をーー😊

タグ検索すると、おしゃれな写真に混ざって
私の溶けたソフトクリームも確認可能🍂

今回は食べれなかったけど、
次はじゃこ天とかラーメンとか食べたい🍴


愛媛県ランキング

スポンサーリンク