ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【伊予市/道の駅】リニューアルした双海シーサイド公園!!

【双海シーサイド公園】

f:id:ehimeno:20210804230608j:plain

夏キターーーー!!!

何度でも何度でも何度でも言うよ
(ドリカム風に読むと良し)

夏キターーー!!!
そして暑すぎるーーー☀

向日葵の次は海です🌻

リニューアルして初めて✨✨やっと✨✨
双海シーサイド公園に行ってきました👏

リニューアルした直後は混んでたみたいですが、
もう落ち着いたかなーと
私が行った週末は駐車場も余裕があってラッキーでした🌲

泳いでいる人もチラホラ
若いねー
私はたぶん、溶けるし溺れるわー

f:id:ehimeno:20210804230855j:plain

f:id:ehimeno:20210804232505j:plain

全体的にやっぱり綺麗で
道が広くてごちゃごちゃしてない!

前よりトイレが綺麗なのが嬉しい🙏

お土産屋さんの中では周辺のパンフレットも
たくさん並んでいてわくわくしました😀

f:id:ehimeno:20210804231216j:plain


パンフレットが好きなんでゆっくり読んだけど、

伊予市っておしゃれな店多いのねー
そして写真の撮り方も素敵ー

私はいまだに真正面をバシャッバシャッと撮ります

パシャッでもカシャッでもピコンでもない。

センスなど全く考えず、
ババシャッ!!!と撮ります←言い方変更


センスのある写真を撮りたいもんですねー🙈

無駄に長くなりそうなんで一旦切ろう

アイス食べた自慢は次にします



ババシャッ!!!


愛媛県ランキング


スポンサーリンク