ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【テイクアウト】芋だらけ!!芋屋で夏を感じたソフトクリーム

【芋屋金次郎 松山店】

f:id:ehimeno:20210519183704j:plain

手土産で、迷ったら行ってます🌼

芋けんぴは私を救う。

老若男女だれでもいける気がする✨
常温で持っていける所も好きです🙏

小分けでいろんな種類選べるのも良い✨

f:id:ehimeno:20210519183839j:plain

今回は暑かったのでソフトクリームをテイクアウト‪🍦‬

紫芋とバニラのミックスにしました😀

おいもチップ付👏

溶けるのが早くて必死でしたが、美味しかった‼‼

溶けるのめっちゃ早いから
車内だとベトベト地獄になるので注意。笑

暑い日だったからか、
普通に溶けるの早いのかは不明。

私は時間との勝負でした🙈
そして勝負には負けた。

夏になったなー←違う

f:id:ehimeno:20210519184304j:plain

こちらは食べてみたかったおいもシュークリーム🌸

甘さ控えめでお芋感ありました✨
結構ずっしりしてた👏

スイートポテトやチョコけんぴも大好き🙋
揚げたて芋けんぴも美味しい😀

公式HP見てたら道後商店街の中にあった店舗は
去年閉店してたみたいです💔

コロナも愛媛は少し減ってきたけど都会はまだまだ

早く旅行に行きたいわー


愛媛県ランキング

スポンサーリンク