ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【移転リニューアル】飲むフルーツ!!フレッシュジュースをテイクアウト[松前町/エミフル]

【果汁工房 果琳】

f:id:ehimeno:20210518170529j:plain

先日のエミフルの続き🌼

2021年4月10日に移転リニューアルしたお店🌲

マイスターが厳選した完熟フルーツのみを使用した
飲むフルーツのお店らしい。

フルーツジュースをテイクアウトして帰りました🍎

f:id:ehimeno:20210518170806j:plain

そのまんまスイカとマンゴー&パイン🍍

そのまんまスイカは名前の通り、

そのまんま、スイカでした✨
ジュースっていうか、スイカ🍉

イカ飲んでる。
種がなくて、美味しい、食べやすいスイカでした😁

ストローも大きくて食べやすかったです‼

イカの種とるのって面倒だから飲めて楽でした🍴
※感想そこじゃない。

夏感じるわー🌞✨

マンゴー&パインも爽やか🍍

マンゴー‼
パインー‼

って感じです。←は?

どれくらい入ってるのか知らんけど、

ビタミンとれた気がしました😊
※公式HPにはビタミンCとカリウムの量が
メニューごとに載ってるみたいです

両方とも後味すっきりで熱すぎる車内にちょうどよかったです☀

今年は梅雨が早いから、夏も早いのか。
今年の私は種を承知でスイカを自ら購入するのか。

見ものです。


愛媛県ランキング

スポンサーリンク