ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【明日5/5迄!】いよてつ高島屋の北海道物産展でお土産購入

いよてつ高島屋 北海道物産展】

f:id:ehimeno:20210504145921j:plain

いよてつ高島屋の北海道物産展で購入🌼

本当は毎回コロッケ買ったり、唐揚げ買ったり、
ソフトクリーム食べたりして楽しみにしてる✨✨

けーどーもーーー
さすがにこの世の中なので、
せめてものお土産をささっと購入🙋

f:id:ehimeno:20210504151519j:plain

とうきびチョコの中身はこんなやつ。

f:id:ehimeno:20210504151455j:plain

夕張メロン味のクランチチョコみたいな🌸
10個入ってて350円くらい🌳

白い恋人は皆さんご存知の恋人です。←え

白い恋人とうきびチョコは
コーヒーと親友だと思う。マブダチ。(お供ともいう)

そして私のメイン🌞

f:id:ehimeno:20210504152416j:plain

大好きルタオのナイアガラチョコ🍇

本名はナイアガラショコラプラン フレ←本名ていうな。

f:id:ehimeno:20210504152533j:plain

ちょっとお高めのチョコ🙈

北海道のルタオに行った時
試食で食べて惚れ込んだチョコです✨

北海道の白ぶどう「ナイヤガラ」から作ったワイン
を利用したチョコ🍇

ワインを利用しているといっても、
アルコール感はないし、生チョコなので柔らかい🌸
チョコだけど、フルーティさが強くて
爽やかでおーーーってなる✨
ぶどう感強め。チョコだけどチョコっぽくない。
「夢だけど、夢じゃなかったーーー」的な。
(隣のトトロのとある場面です。)


お取り寄せも出来るけど、
1個だと送料かかるのでやっぱ物産展で買うのが好き。笑


ステイホームしすぎて、もはや身体が痛い日々。

動けよ私。

と思いつつ、ソファーを抱きしめて
離さない毎日を過ごしています🌳

トトロでも見よう。


愛媛県ランキング

スポンサーリンク