ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

松山で二郎系ラーメン

【ラーメン豚もと】


f:id:ehimeno:20210209201026j:plain


初の二郎系ラーメン食べました🌼

いつも行列が出来てるお店🌞

今回も13:00前に行きましたが
10人くらい並んでました🌳


f:id:ehimeno:20210209204754j:plain


黄色い看板にワクワク

食券を購入してワクワク待ちます🙈

店内はカウンターのみでシンプル🌲


ラーメンを作る最後?のタイミングで一人ひとりに
ニンニク入れるかを確認してくれました✨


f:id:ehimeno:20210209211347j:plain


ラーメン小のニンニクアリの野菜マシ✨

ラーメンが来た時

おーーと密かに心の中で歓声を👏


麺、見えない‼
野菜モリモリ‼
チャーシューデカい‼‼

これが二郎系ラーメン✨
すげーー✨

麺を探して食べると
少し固めの太めでモチモチでした😀


野菜マシにしたから
食べても食べても麺にいかない(笑)

ニンニクもガツンときます🙋

小にしてよかったーー‼‼

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました😀

ニンニク有を食べた後すぐの

接客は、お勧めしません(笑)


休みの日に行ってよかったー



愛媛県ランキング

スポンサーリンク