ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

愛媛で手土産スイーツ

【パティスリーラポール


f:id:ehimeno:20210207215020j:plain


可愛いケーキ屋さん🌼

松山で手土産にラポールを持っていけば
特に間違いはない。


と、勝手に思っております(笑)
今回は、はなみずき通り店に行きました🌸

相変わらず、青い看板が可愛い😀


f:id:ehimeno:20210208222026j:plain


今回は自分への手土産にミニアップルパイ🍎

秋冬限定のアップルパイです

毎年人気✨✨と、聞いておる。

初めて買ってみました‼‼

(自分への手土産って何やねん)


f:id:ehimeno:20210208222341j:plain

下の紙をのけた感じ

ミニといいつつ思ったよりミニじゃない(私調べ)


切って中身はほら!こんな感じです😀

ってしたかったけど


下手すぎて人様に見せれる状態を保てなかったので
大人しく静かに食べました🍴

ミルフィーユ、パイを綺麗に食べる人を尊敬する


甘過ぎないけど甘くて、リンゴで、
ちょうどよく美味しかったです

語彙力ないですけど、
要するに美味しかったです(笑)

ラポールといったらスマイリーの
小さいケーキも捨てがたい



最後に、

好きな人の前でミルフィーユを

綺麗に食べるのは至難の技だよ


ということをお伝えしておきます



愛媛県ランキング

スポンサーリンク