ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

うどん茶屋北斗 砥部店

【うどん茶屋北斗 砥部店】

f:id:ehimeno:20201123155635j:plain

前回の衝上断層公園に言った際のランチ🌼

北斗は愛媛のいい感じのファミレス
と私は思っている😀

全世代行けるので便利ですよねー‼‼
久々に行きました🍴


14:00くらいに来店しましたが
土日ということもあってか混雑🌳


f:id:ehimeno:20201123160054j:plain

メニュー悩みましたが砥部店と重信店
限定のももかというセット🌸

女性が好きそうなデザート付セットで1000円‼‼

色々食べれて嬉しい👏
北斗の唐揚げ美味しくて好きです

唐揚げはなんでも好きだけど好きです←


f:id:ehimeno:20201123160250j:plain

あとブリ飯うどん定食1.180円🍴
ぶりは愛媛県宇和島戸島産らしい✨

f:id:ehimeno:20201123160445j:plain

凄く美味しそう🙏

アップで写真撮ると
めちゃくちゃ 美味しそうに見える謎

ブリ飯は鯛飯(宇和島風)のように食べます🍴
タレと卵とぶり。素敵。

刺身って全部宇和島風にしても美味しいんじゃない

っていう単純発想😀

GOTOイートのえひめプレミアム飲食券で
お得利用出来ました🌞

そして

カツオのたたきは宇和島風にしたら微妙かもしれん

カツオのたたきは刺身と捉えるのか

という、どうでもいい謎と共に終わります←




松山市ランキング

スポンサーリンク