ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

市場食堂 ゑびす丸


コロナコロナコロナ

せっかくランチパスポート購入したのに行けない😢






ランパスではないけど
美味しいものを思い出したいから過去に行った所へ🌼



空港近くの海響市場、隣の食堂

急に海鮮食べたい。回る海鮮でなく海鮮食べたい。




グーグル先生と食べログ先生に


「松山 海鮮丼」で、検索したらすぐにでてきたこちら✨



【市場食堂 ゑびす丸】

鯛めし

f:id:ehimeno:20200413214047j:plain

塩ラーメンとゑびす丸丼定食

f:id:ehimeno:20200413214127j:plain


おそらく店名が入った料理は美味しいはず✨

というか、食べログ先生でみんな食べてた😀
あと、麺欠乏症でラーメンも食べたかった😀




そして美味しかった‼‼‼

ゑびす丸丼はいろんな魚入ってて卵黄と醤油を混ぜたタレをかけて食べる。


美味しかった‼‼‼
小学生みたいな感想やな


魚の名前がまぐろとサーモンくらいしかわからん💔

食の知識がまるでない💔



塩ラーメンはよくも悪くも普通wあっさりで美味しい😁




一応カロリーへの抵抗でゑびす丸丼はミニサイズにしたけど
全然普通サイズでよかった✨


鯛めしは1000円でこのクオリティは素晴らしい✨✨





あとタレの醤油がめっちゃ美味い気が……
最後レジ横に売ってたから買う気だったのに忘れた💔


他メニュー

f:id:ehimeno:20200413220052j:plain

f:id:ehimeno:20200413220120j:plain

f:id:ehimeno:20200413220201j:plain



ありがとうdayっていう日だとゑびす丸丼が500円になるという噂を聞きつけて別日も行ったんですけども


駐車場まで続く行列に心折れて去りましたw

そして醤油買えずw

そしてコロナは終わらず😢





市場食堂 ゑびす丸
〒791-8042 愛媛県松山市南吉田町1458
089-989-6388
https://maps.app.goo.gl/EcHPxPzu92S8Xj99A

スポンサーリンク