ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

タコ飯のタコの味


仕事が自粛で短縮のなか…暇だ💔

こんなときには美味しいものを🌼

と、思うが外食もな…






冷蔵庫を見るとビールしか入ってない(笑)

おっさんやな。でも、昼のビールに勝るものないよな。






よし‼そんな時こそたこめしを‼‼←絶対ならん😁






f:id:ehimeno:20200420164250j:plain




いつぞや誰かから貰ったお土産🌸
✨ずっと放置してたやつ✨




私は料理が好きでない。
でも自信をもって言おう。タコは好きだ。←






f:id:ehimeno:20200420165143j:plain


f:id:ehimeno:20200420165257j:plain




中身シンプルー




f:id:ehimeno:20200420165502j:plain




お米を洗って


f:id:ehimeno:20200420165615j:plain


ぶちこむ。そしてまさかの待つ😐😐





置き時間とかあるんだ…1時間とかなが。忘れるで。


と思いつつダラダラしていたら忘れた😐





忘れてこそのタコ飯よ←




そして炊飯器に任せて出来上がり😁




f:id:ehimeno:20200420170349j:plain



f:id:ehimeno:20200420170414j:plain




美味しいよ✨タコの味した←




とりあえず外食でタコ飯食べたい🌸

スポンサーリンク