ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【八幡浜市/ランチ】八幡浜といえばちゃんぽん!![イーグル]

【ちゃんぽん亭 イーグル】

お久しぶりです😊

いつの話やねんって感じですが、
八幡浜に行った時のランチ🌼
八幡浜グルメといえばちゃんぽん🍜

八幡浜ちゃんぽんと焼き飯🍴

カツ丼🍴

口コミを見ていたら、
焼き飯とカツ丼も美味しいとの事だったので
私はカツ丼✨

カツ丼はふわふわ卵とデミグラスソース🌸
とんかつ屋さんとかのカツ丼とは違う感じ‼
卵も味がちゃんとしていて美味しかったです👏

ちゃんぽんと焼き飯も少し食べましたが、
ちゃんぽんはたぶん鶏がらで、とても優しいお味🌞
焼き飯はとてもしっかりしたお味🔥

ちゃんぽんって勝手にリンガーハットのイメージでしたが
八幡浜ちゃんぽんって違うんだね←今更感

少し前にテレビでも紹介されてて、
行っておいてよかったーと思いました✨


愛媛県ランキング

スポンサーリンク