ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【大洲市/ラーメン】大洲市の人気店☆こってり系ラーメンを食す[AJI10 ]

【AJI10】

f:id:ehimeno:20220412221531j:plain

大洲で行列必至のラーメン屋さん🌼
外観がおしゃれ🌸

お昼の時間を外していたつもりですが
休日だったからか、全然並んでいました(笑)

隣のダイレックスで時間潰せてよかった😐

f:id:ehimeno:20220412221727j:plain

f:id:ehimeno:20220412221756j:plain


私のつけ麺と旦那さんのラーメン🍜

両方ともかなり、こってり🌞
どろどろのこってり←語彙力
ちょっと甘い感じがしました😊

麺は、もっちり太麺‼‼
私は太麺派なので嬉しい😀

あと、チャーシューが3種類あって
生ハム?系だと思うのですが絶妙な感じで
美味しかったです🌳

私にはこってりすぎて毎日は食べれませんが(笑)
たまに食べたくなる感じ👏

大洲は大郷も大好きです↓

ehimeno.hatenablog.com

大洲に行く機会が余りないので、
どちらに行くか悩む……

麺以外も開拓せねばー


愛媛県ランキング


大洲市の記事↓

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク