ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

石鎚サービスエリア ウェルカムゲート

【石鎚サービスエリア ウェルカムゲート】


f:id:ehimeno:20210106155349j:plain


一般道から石鎚サービスエリアに✨


f:id:ehimeno:20210106155524j:plain

ウェルカムゲートは石鎚サービスエリア下りにありました


下りのサービスエリアより上りの方が綺麗
どうにか行けないものか😐

受付?の方に聞くと行けるそうです🙋


歩いて行くしか方法はなく、
ウェルカムゲートの駐車場(一般道)を出て
キャンプ場の方に歩きます

すると、

f:id:ehimeno:20210106161813j:plain

トンネルがあります
めちゃくちゃ従業員専用すぎるやつ。

潜ると鉄の階段

f:id:ehimeno:20210106161944j:plain

明らかに従業員専用
行くと分かりますが絶対通ったらいかんやつやん。

と思いますが、悪い事はしていないはず!
ここまで来たらもはや従業員さんになりきります

すれ違ったら当然のように
お疲れ様です。と挨拶する気合いです←違う

f:id:ehimeno:20210106162508j:plain


階段を登りきるとドアがあるので開けると…

ゴール👏
徒歩5分くらいでサービスエリア上りに到着です✨✨

くじける手前でした。ありがとうございます‼‼
コツは従業員さんになりきる事だと思います‼‼

受付の方に聞くと写真付きで説明してくれるので
勝手に行く前に確認してみてください😀

上りのサービスエリアは下りより綺麗🌼

f:id:ehimeno:20210106163054j:plain


変な時間に行ったので人も少なく

可愛い机に座れました🙈

動物リアルすぎて食べにくくない?←小声

f:id:ehimeno:20210106163607j:plain

f:id:ehimeno:20210106163635j:plain


とりあえず軽食として揚げたことせんざんき🍴
両方注文してから揚げてくれたから熱々でした🔥


生搾りのオレンジジュースが美味しそうだったから

次はみかん絞ろう🍊



愛媛県ランキング

スポンサーリンク