ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

来来亭

来来亭

f:id:ehimeno:20201101010748j:plain

数年ぶりの来来亭🌼

学生時代に食べた記憶が走馬灯

自分が想像してたより看板黄色かったんやなって実感(笑)


そしてメニューが多い😀
ありがたいんだが、悩む。

f:id:ehimeno:20201101011241j:plain
ラーメン(小さめ)

f:id:ehimeno:20201101013117j:plain
こってりラーメン

f:id:ehimeno:20201101013148j:plain
半炒飯


悩んだ結果、私はラーメンにしました。普通の🍴
しかも半チャーハン食べたかったので小さ目😐
普通が1番やろ。人生は←

久々すぎて注文の仕方がわからなかったんですが、
とりあえず全部普通でネギだけ多めにしてみました🙏

味は私には濃い🙈
学生時代好きなはずだわー😁
年齢的に私は醤油薄めにしてもよかったかもしれない💔
私の胃は確実に年を重ねた様です←

炒飯も見た目濃い‼
でも、炒飯は濃いけど濃すぎることはなく😀


こってりラーメンはこってりでした👏
ひと口貰って食べたけど、
おおー😗となるガツンとくるこってり✨
凄いね、こってり✨

胃だけ学生時代に戻りたい‼


ネギ多めにしたのでカロリーはゼロになったとしました。

人生は普通でなくてもいいと思う派です←



松山市ランキング

スポンサーリンク