ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

大黒屋

【大黒屋 道後店】

f:id:ehimeno:20200907213458j:plain

うどん・釜飯と言えば大黒屋🌼
松山市プレミアム飲食券を購入してたので
券を使ってランチ🍴


f:id:ehimeno:20200907213935j:plain


駐車場もたくさんあるから安心ー😀
割とよく激混みになってる駐車場‼
裏駐車場もあるから安心ー😀

駐車場有のランチはありがたい👏


f:id:ehimeno:20200907214427j:plain

f:id:ehimeno:20200907214500j:plain


うどん釜飯大黒屋だと思ってるので
注文は天ぷらうどんと釜飯のセットで🙏


釜飯は25~30分かかりますが

釜飯なので我慢しましょう。理由は釜飯だから✨✨



炊きあがりの妄想でもしたい所ですが、店員さんが
うどんを釜飯と同時に出すか先に出すか聞いてくれるので先にうどん食べました🙈


f:id:ehimeno:20200907215002j:plain


天ぷらうどんは半玉です✨
1玉にはプラス100円で出来るらしい😀


冷たいうどんにするつもりが何故か熱いうどん食べてた。
注文で熱いやつ!って自分が頼んだんですけど。
自分が謎でした😐でも美味しいから許そう←


f:id:ehimeno:20200907215501j:plain


うどんが食べ終わった頃釜飯🍴

たこ飯にしました🐙


席にたこ飯が運ばれて少し蒸らして食べるのが私的な釜飯🐙

お焦げがいい感じで出来ます
むしろお焦げメインな気分です🐙
基本的に釜飯は焦げてしまえと思っている🐙


定食にすると茶碗蒸しとかデザートがプラスになるみたい😀



あんまり関係ないけど、釜飯の上にのってる薬味

ミツバが好きです。こちらからは以上です。


大黒屋 道後店
〒790-0848 愛媛県松山市道後喜多町8−21
089-925-5005
https://goo.gl/maps/pT3C1YRjgYc4yNkF6

スポンサーリンク