ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

ブランチコーヒー ツバキ

【branch coffee tsubaki


f:id:ehimeno:20200611103854j:plain


ブランチコーヒー ツバキでおしゃれ女子してきました🌼


1階はコーヒー豆と道具のショップ&カフェ注文する所✨


2階はカフェ🌸

1階で注文&支払いをして店員さんが2階に持ってきてくれました‼

2階はコーヒー教室するであろう部屋とカフェスペース

カフェスペースは割と混みあってましたが
間が広いし、真ん中部分は吹抜けなので開放感⭐


おしゃれ女子がおしゃれ話するには持ってこいです‼



そしておしゃれなイチオシ食べ物はこちら‼‼


f:id:ehimeno:20200610150708j:plain


おっしゃれー‼‼←もはや言いたいだけ。



このティラミス、程よい甘さで控えめで食べやすくて
すごく好きです✨もう、付き合って欲しい(笑)



来たら毎回ティラミス食べてる気がする😁


カフェラテも美味しいけど
コーヒーも勿論美味しいけど

好きです、ティラミス。



カフェラテのコップも氷溶けないタイプのほら、
語彙力ないけど、ほら、あれ。
溶けないタイプでおしゃれなやつ、欲しいです(笑)



色々写真撮るの忘れたから次はちゃんと写真撮ろう😐


branch coffee tsubaki
〒790-0942 愛媛県松山市古川北4丁目12−10
089-948-4300
https://maps.app.goo.gl/ihQWKrmXJ82cfUp16

スポンサーリンク