ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/観光】ジョープラの中に動物園!!いきものふれあい学校で癒し☆

【いきものふれあい学校】


ジョープラの中にある、動物と触れ合える施設😸

いきものふれあい学校に行ってきました🌞

入ると可愛い動物達が‼‼‼


鳥やうさぎ、モルモット✨✨

小鳥なんかは肩に乗ってくれたり🌼

鳥はたくさん放し飼いされてたのですが、
なぜ逃げないのだろう😐


まさかのペンギンいました👏

そして……私の推しは……



プレーリードッグのはまちゃん!!!

めちゃくちゃ可愛くて癒されました🙈


抱っこさせてもらったけど

夢中でご飯食べてて可愛かった……🌸

思わず帰ってから、
プレーリードッグって飼えるのか調べました(笑)


他にもモモンガがいたり、サメに触れたり🐟


私はビビりなのであまり、
ふれあい出来ませんでしたが💔笑

また、はまちゃんに会いたいです🙈



愛媛県ランキング

スポンサーリンク