ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/うどん】大街道に程近く☆駐車場有で便利なセルフうどん[この花うどん]

【この花うどん】

f:id:ehimeno:20220209212234j:plain

さらっとサクッとランチ🌼

普段のセルフのうどんと言えば
はなまるうどんばっかりなのですが、
たまには別の所へ🌳

大街道にほど近いけど、
駐車場もあるので車で行けて便利🙈

営業時間は11:00~16:00と夜は営業していないみたい🌳

f:id:ehimeno:20220209212715j:plain

肉玉うどん🍴
うどん屋行って困ったら肉うどん頼みますw

コシがありすぎず、無さすぎず🌳
牛肉が割と多め💡
そしてちょっと甘め💡

お昼の時間も外していたので、
すぐに出てきてサクッと食べれました🍂

セットなんかも550円くらいからあったので、
ランチ時間は人多そうだなーって印象✨

昼休みのセルフのうどん屋さんって助かるー



愛媛県ランキング

スポンサーリンク