ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【大洲市/ラーメン】美味しい博多とんこつラーメンを大洲市で食べた件☆【博多らーめん大郷】

【博多らーめん大郷】

f:id:ehimeno:20211227222808j:plain

大洲で博多ラーメン🌼

お昼時に行ったので混みあっていましたが、
回転が早くて助かりました☀

カウンターとテーブルがあり、
ファミリーでも1人でも行きやすい雰囲気でした😊

f:id:ehimeno:20211227223023j:plain

とんこつらーめん

f:id:ehimeno:20211227223116j:plain

ピリ辛とんこつらーめん

豚骨ラーメンと言えば💡細麺✨✨
麺の硬さも選べました‼
豚骨のきつすぎる匂いはなく、
すごく食べやすくて美味しかったです😊
王道な博多豚骨ラーメンのおいしさでした✨

ピリ辛は思いの外ピリ辛で(笑)
ヒリヒリしましたがクセになる感じです🔥
が、私にはピリ辛でも辛い🔥🔥
辛さは選べるようです🙈

私は大人しく、基本のとんこつラーメンにするかな(笑)

机上にあるトッピングの高菜も美味しかったです✨
今回は食べませんでしたが、
チャーハンも食べてみたいなー
ラーメンと高菜と合いそう。

ラーメン屋さんの高菜って美味しいですよねー😊

好きなタイプのラーメンでテンション上がりました🌸


愛媛県ランキング


スポンサーリンク