ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【今治市/テイクアウト】愛媛で駅弁!!テレビでも紹介された鯛めし弁当☆[二葉]

【二葉】


f:id:ehimeno:20211103123451j:plain


今旅キャンペーンで貰ったクーポンを
利用したのはこちら✨

今治駅内にあるお店🌼

マツコの知らない世界」で駅弁が特集されてた時、
こちらの鯛めしが出てて食べてみたかったー😁


f:id:ehimeno:20211104230951j:plain


押し寿司も美味しいと聞いて押し寿司も購入✨


f:id:ehimeno:20211104231236j:plain

鯛めし🐟

優しいお味ーー👏
優しいのにしっかりしたほのかさ←どないやねん

f:id:ehimeno:20211104231454j:plain

f:id:ehimeno:20211104231523j:plain

お寿司は見た目から雰囲気いい。笑
駅弁っぽさがテンション上がるw

こちらも凄く美味しかったです‼‼

鯛感じる。全力鯛🐟🐟
寿司好きなんでめちゃくちゃ好きでした✨


正直、駅弁っていうと、
関東とか、東北とかのイメージでまさか愛媛にあると
知らなかったのですが、

美味しいやんけっ!!!!

ってなりました🌞


あまり、長距離の電車に乗らないから
電車で食べるタイミングはないだろーな🍂

普通に今治のお土産で買いたいと思います🍴




愛媛県ランキング

スポンサーリンク