ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ランチ】海沿いでゆったり☆カレーランチ[アイビーハウス]

【アイビーハウス】

f:id:ehimeno:20211103123607j:plain

海沿いのカレー屋さん🌼
アイビーハウスでカレーランチ🌞


昔からやってる老舗のお店✨

お昼外したつもりだけどそれでも混んでました🌳

f:id:ehimeno:20211103123852j:plain

ゴールデンチキンカツカレー🍴

f:id:ehimeno:20211103123919j:plain

チキンカツカレー🍴


ゴールデンカレーが有名みたいで
私はゴールデンカレー

薄焼き卵がのってるやつ。
卵がのるとゴージャス感。笑


たっぷりのさらさら系のルーで美味しかったです‼
ちょっとだけ辛め‼‼

上にのってる玉ねぎがいい感じでした😀


f:id:ehimeno:20211103124159j:plain


たまたま窓側に座れたので海も見れてほっこり🌸
画像だと全く海写ってないな💔


松山市内からだとドライブにもちょうど良い距離✨
今治に行く途中のランチにも良い距離✨

遠すぎず近すぎず🌳


f:id:ehimeno:20211103124815j:plain

店のキャラクター??

この置物、レストランと合ってていいな😁



愛媛県ランキング


スポンサーリンク