ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松前町/公園】2021年夏最新☆ひょこたん池公園のひまわり畑

【ひょこたん池】

f:id:ehimeno:20210802184334j:plain

夏キターーー!!!


向日葵見ると夏感増しますよね😀


夏休みを思い出します🙈

社会人の今、全くなくなった夏休み‼‼
むしろ、忙しいし暑いし外出たくない💔笑


向日葵畑は知ってはいるし
行きたいけど、暑さに負けちゃってw


やっと行ってきました🌞

そう、ゴリラの公園です
(誰もそんな呼び方してないw)


ゴリラの記事↓

ehimeno.hatenablog.com


ひょこたん池公園のすぐ側にある向日葵畑🌻

f:id:ehimeno:20210802185600j:plain


先週末の夕方頃行ったのですが

残念‼‼‼
明らかに時期が終わりかけ🍂
7月末は遅かったみたいです

f:id:ehimeno:20210802185845j:plain


元気な向日葵も何人かいましたが、
7割の人が元気なしでした←向日葵を人で表すな


人も向日葵も元気が1番✨

次は満開を目指す


愛媛県ランキング


スポンサーリンク