ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/カフェ】愛媛には1店舗だけ☆星乃珈琲店松山椿店で窯焼きスフレ

【星乃珈琲店 松山椿店】

f:id:ehimeno:20210726013227j:plain

f:id:ehimeno:20210726013250j:plain


カフェでコーヒータイム🌼

星乃珈琲ってカフェ?喫茶店
カフェと喫茶店の違いとは!!!

知らん!!←

とりあえず行ってきましてw
ゆったりと時を過ごしてきました🌳

カフェっていうより喫茶店のイメージ☕

f:id:ehimeno:20210726013454j:plain

濃厚レアチーズケーキラズベリーソルベ添え🍓

ラズベリーソルベが少し酸味があってケーキと
いい感じでした😊

f:id:ehimeno:20210726013534j:plain

窯焼きスフレ🍮

星乃珈琲といえばスフレかなって思って😀
知らんけど。笑

焼けるまで20分程かかるので急いでる人は
席に着くなりマッハの速さで頼みましょう←

初めてスフレとやらを食べましたが
シュークリームの中身みたいな味でした✨

つまり、カスタードクリーム🍨

(私、シュークリームは生クリーム派よ!!とか言うのは待って。)

ソースもアングレーズソースにしたのでカスタード感増量✨

いつにも増してバカっぽい感想になりましたが、

私にはブラックコーヒーとセットでちょうどいい感じです✨

おしゃれなカフェより
茶店の方が落ち着くアラサーと成長した模様


愛媛県ランキング


スポンサーリンク