ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【テイクアウト】リニューアルした海老カツバーガー白のタルタルソース[モスバーガー]

モスバーガー

f:id:ehimeno:20210712210234j:plain


モスバーガーを欲する日が発生🍔

愛南町の鯛カツバーガー買いに行った時、↓

ehimeno.hatenablog.com


密かに食べたいなって狙ってたやつ。

f:id:ehimeno:20210712210529j:plain

海老カツバーガー🍴

モスバーガーってバーガー綺麗よね←褒め方おかしい


期間限定の赤のオマールソースでなく、
白いタルタルソースの海老カツバーガーを食べました。

限定とかどうでもよくて、食べたいから

食べたいに限定とかないから‼‼‼‼
モスバーガーのポテトはしっかしてるから‼‼‼
※意味はない。

相変わらずプリプリな海老が美味しかったです✨
王道な味最高✨


エミフルで購入したのですが、
フードコート内にもモスバーガー入ってるのね←今更
外に店舗あるからないと思ってた💔

そして外の店舗はいつも忘れてしまい
他の店舗行ってた。笑


ちなみに7/14からマックナゲット15ピースが390円✨
が再び始まるそうです😊

定期的にしてくれるから嬉しいー🌸
7/14~8/31までの期間限定らしいです

そして7/21からの期間限定マックシェイクは
マスカットアレキサンドリア🍇
マスカット好きなのでさらに楽しみー😃


モスバーガーからのマックの話
ややこしくなったけどロッテリアも好きです。笑

そしてドムドムバーガーが恋しい


愛媛県ランキング

スポンサーリンク