ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【テイクアウト】ジョープラのフードコートでお得なお弁当を購入

【ダルマ食堂】

f:id:ehimeno:20210707223013j:plain

ジョープラのフードコートでテイクアウト🌼

f:id:ehimeno:20210707223226j:plain

380円✨✨

激安ーー‼‼しかも炒飯大盛りです🙋

大盛り無料なので大盛りにしました👏
フードコート内で食べるとスープもつくらしい🙈

唐揚げ部分は日替わり弁当なので日によって変わるみたい✨

私はテイクアウトして自宅で食べました🍴


炒飯が大好きなのでご飯が炒飯なのは
個人的にめちゃくちゃ嬉しい🌳

そして、炒飯美味しかったです✨

本格中華✨✨とかの味ではないですが(笑)

庶民的に美味しいです🌞
なんか、家庭の美味しいって感じw

土曜の昼に作る炒飯めっちゃ美味いやん。

みたいな。←例えが悪い。

大盛りは1度で食べれなかったので
2回に分けて食べれて食費も浮きました。笑

油っこいものが多いので好き嫌いは別れるかもですが、

学生さんは好きそう😁
※もちろん勝手なイメージ


永遠に油っこいものが食べれる胃でいたい。


既に、週に何度かは魚欲するけどな🐡


愛媛県ランキング

スポンサーリンク