ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市カレー】唐揚げも美味しい!銀天街で1人ランチ☆

【咖喱屋 カレーハウス PECO】

f:id:ehimeno:20210617191436j:plain

夏はカレーがさらに美味い。

多分、冬も同じ事言います。←断言出来る。

f:id:ehimeno:20210617191854j:plain

からあげカレー🌞

カレーはトッピングが3つ無料で選べました🌳

種類がたくさんあって悩みますが、
私は福神漬とポテトサラダとチーズ😁

食券機で購入✨

店内はおしゃれで1人ランチ全く問題なし。

少し辛いですが、

おっ!スパイシー🔥

くらいな辛さです←分かりにくい

今回はトッピングにチーズ入れたので
前に食べた時より気持ちマイルドだった気がする🙈

カレーも好きなんですが、
元々、ここの唐揚げが好きで✨✨

いつも熱々、ジューシーで美味しい😀

唐揚げ定食にしても、カレーにしても

私には量が多いのですが、頑張って食べたくなります←

この時は期間限定で500円で食べれてラッキー🍀でした✨
※既に期間は終わってます

いつの年か忘れたけど、
クリスマスもここの唐揚げ食べたなー🍴

唐揚げ、唐揚げ、って言ってたら、

カラアゲニストだったって思い出しました。笑

ehimeno.hatenablog.com

唐揚げは買うのが1番だよな!←着地そこか


愛媛県ランキング

スポンサーリンク