ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【ウーバーイーツ松山】便利なおうち居酒屋☆[串カツ田中]

串カツ田中

f:id:ehimeno:20210311220232j:plain


ウーバーイーツ松山で串カツ頼んで居酒屋気分🍺

便利ー✨✨
ウーバーさんは便利です🙋


f:id:ehimeno:20210311221311j:plain

f:id:ehimeno:20210311221914j:plain

色々頼みますが、基本の牛と豚は絶対🙏

f:id:ehimeno:20210311221635j:plain

きちんとタレも入っています🙆
家で食べると二度付けOKなので特別感✨笑
これでもかとつけまくって食べました。

これでもかーーーーー‼‼‼‼‼


家で用意しておいたキャベツにもつけて食べました。

これでもかーーーーー‼‼‼‼‼


串カツのタレとキャベツって合いますよね🍴

串カツは牛と豚と長芋が好きです🌼

あとアスパラ🌳

アスパラはマヨネーズをめちゃくちゃかける

これでもか‼‼←ちょっと控え目

これをローテーションで食べ続けます

店舗に行ったら、たこ焼きに目がくらむけど

諦めません。無駄な決意🔥

ローテーションは崩さない。



愛媛県ランキング


スポンサーリンク