ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【観光】SNSに最適!海の見える駅下灘駅[伊予市]

【下灘駅


f:id:ehimeno:20210310162209j:plain


とりあえず写真撮っちゃう駅🌼

もうインスタ映えとか使わないって聞きました。
時代の流れ怖い💔何て言うんやろ。
SNSで自慢できる駅です!とかなのか…←絶対違う

和牛A4でも2018年に来てたらしい✨

何度か行ってるので写真の時期がばらばら🙋
そんなこともあるもんよ

f:id:ehimeno:20210311220007j:plain

f:id:ehimeno:20210310162941j:plain


伊予灘ものがたりにも遭遇😀

音楽流れてて優雅ー🍂
乗ったこともありますが色んな場面で
めちゃくちゃ手を振ってもらえます👏

また乗りたいなー
今なら昔より予約取りやすいのかしら…


f:id:ehimeno:20210310163627j:plain

下灘コーヒー目当てで行ったら
急に雨降り出して全然綺麗に撮れなかった図。

とりあえず流れにのって雰囲気撮ってみたけど
加工したら?ってくらい暗い図。

写真整理してたらたくさん下灘駅が登場してました
まぁ私が撮ると冴えないわ。笑

それでも近く通ったら何となく行ってしまうよねー
普通に駅だから何もないけどねー←言ったらいかん

そんなこと言いながらまた行くと思います🌞



愛媛県ランキング


スポンサーリンク