ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【閉店&開店】まつちかタウン[松山市]

【まつちかタウン】

まつちかタウンのひぎりやき閉店💔

2月末で閉店してたみたいです

そして跡地に

f:id:ehimeno:20210308165639j:plain

このポスター貼ってました✨✨

朝生田にある食パン屋さん
『純生食パン工房HARE/PAN』が出来るらしい✨✨

銀天街の入口付近には「乃が美」と「魔法はいらない」があるし

市駅近くは食パン屋さんの戦い🔥

私はアンパンマンより食パンマン派でした🍂

カレーパンマンはカレー吹いたりして攻撃するけど
食パンマンって攻撃何やろ。
食パン耳ちぎりとか?←怖

この話いる?って思った人

私はいらないと思います。←


まつちかタウンに戻りますが

f:id:ehimeno:20210308171053j:plain

Honeys出来てました‼‼衝撃‼‼

中高生?くらいなのかわかりませんが
お手頃価格の服屋さん🌸


なんか一気にまつちかタウン
若返ったなって思います✨


ちなみにまつちかタウンは
日本で2番目に短い地下街なんですって!

(あれを地下街と言っていいのか…笑)

1番短い地下街ってどれほど短いんだろう


ひぎりやきは残念でしたが
市駅前店はあったので安心しました🙋

そして私は安定のごいち✨

f:id:ehimeno:20210308171456j:plain

テイクアウトで500円のお弁当😀

相変わらずドレッシングを一緒に
レンジで温めてしまうというミスを犯すのでした。



愛媛県ランキング

ehimeno.hatenablog.com


スポンサーリンク