ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【限定発売】愛媛ポンカンサワー 

【ポンカンサワー】

f:id:ehimeno:20210306021039j:plain


2/20にイオングループで発売されたポンカンサワー🌼

みきゃんのかわいいお酒🍊

イオングループやフジで買えるらしい‼!

『限定出荷』とニュースでやっていたので
発売日に買いに行ったのですが、既に売り切れで💔

翌日普通に買えました

買えるんかーい

って思いました。←小学生みたいな感想すな

そして発売日に買いに行ったのに今更飲みました。笑

f:id:ehimeno:20210306021151j:plain

人口甘味料は入ってないらしい
アルコール分3%

f:id:ehimeno:20210306021225j:plain

ポンカンサワーやのに
みかん色してないんかーーい!!

って思ったの私だけ🍊?

人口甘味料使ってないからかな

みかん=全てオレンジ色

と考えてしまう私のみかん脳🍊

味は飲みやすくジュースの様でした✨
香りもよくジュースの様でした✨

お酒苦手でも飲めそうな味🌸

食事と一緒にというよりはデザート的な1杯です


人間は『限定』という言葉に弱いものである。



愛媛県ランキング

スポンサーリンク