ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

愛媛県美術館 いよねこ写真展

【いよねこ猫と旅する写真展】


f:id:ehimeno:20210215210258j:plain

愛媛県美術館で、待ちに待ったいよねこ展🌼

昨年開催予定だった写真展が
コロナ延期💔
やっと開催になって嬉しいです‼


動物写真家の岩合光昭さんが
愛媛や全国で出会った猫達の写真展でした

f:id:ehimeno:20210215211041j:plain

f:id:ehimeno:20210215211006j:plain

入口から猫は溢れています🐱


f:id:ehimeno:20210215213430j:plain

受付の際、ねこアイテム持参もしくは着用で
ポストカード貰えました‼

先着1052名(イワゴーニャン)らしい。

私はたまたま持ってたのでラッキー🍀
ポストカードは種類が選べて桜の猫にしました🌸


美術館の中は可愛い猫がわんさか👏

可愛いーーを心の中で連呼です✨
野生の猫の凛々しさとか
こんな所にニャーーとか。


基本写真はNGですが一部OKでした

f:id:ehimeno:20210215214053j:plain


写真展の表紙にもなっているこの写真

単純ですがこの写真が1番好きでした🌳


大洲市の青島の猫も可愛かったー🙏


ちなみに車は県庁西駐車場を利用出来ました✨
美術館利用なら2時間まで無料
2時間過ぎたらいくらなのかは書いてなくて…
とりあえず時間に気をつけましょう(笑)


すごく癒される時間でした🌳



愛媛県ランキング

スポンサーリンク