ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

期間限定!愛媛で購入 東京ばな奈

セブンイレブン ポケモン東京ばな奈


f:id:ehimeno:20210125010342j:plain


ポケモンゲットだぜーーー‼‼‼パート2ーー‼‼‼

今回のGETはイーブイです

捕獲場所はセブンイレブンです


やっと愛媛にも来ました🌼
ポケモン東京ばな奈!第2弾✨✨

四国では1月23日からセブンイレブン
数量限定で販売開始🌞
各店舗、入荷分がなくなり次第終了するそうです

前回のピカチュウ版は気付くの遅くて、もうなかった…

悔いが残りまくりです

今回はいち早く、カレンダーに書き込んでまでの必死さ🙈


f:id:ehimeno:20210125011422j:plain


1袋に、2個入り 本体価格270円
お高めと思うのは私だけか💔

それでも好きになったからには仕方ない


f:id:ehimeno:20210125182244j:plain


イーブイの種類は6種類あるそうです

尻尾がハートの絵柄はラッキーなんですって🌳

私は4つ中2つ同じ顔で、
もちろん尻尾ハートはありませんでした

味はチョコ風味スポンジケーキの中に
キャラメルマキアート味のバナナカスタードクリーム🍌


キャラメルマキアート味のバナナカスタードクリーム』

文章にしてみると、

結局どっちの味やねん

って思いますが、個人的には、ちょっとだけ苦い
バナナカスタードでした


公式にはキャラメルモフアート味だそうです


モフ味


これから普通に使ってみようかな。

これモフ味だわーー
モフ味濃いめーー

みたいな感じで(笑)


とりあえず買えて満足しました✨
なくなる前にもう1回買う気がする


私はイーブイシャワーズにするタイプの人間です



愛媛県ランキング

スポンサーリンク