ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

ウーバーイーツ松山

【ウーバーイーツ松山 ごいち】

f:id:ehimeno:20210122002356j:plain


いつぞやにですが
テイクアウトで唐揚げ弁当🌼

ウーバーイーツでお弁当注文です✨

塩唐揚げ弁当にしました‼‼

注文して30分~45分くらいできたかなー


f:id:ehimeno:20210123220819j:plain


しっかりした、いい感じのプラスチック🍴

しっかりしてないプラスチックある?とか言わないように


赤色がなんともしっかり感👏
ちょっと前に頼んだので変わってたらすまない。


味はもちろん美味しくて唐揚げも大きくて満足🌳


そして次は……


f:id:ehimeno:20210123223149j:plain


ごいちの塩唐揚げ弁当‼‼‼←同じやんけーー


今回はまつちか店でテイクアウト🍴

ウーバーイーツでなく自分で買いに🙈

当たり前ですがウーバーイーツより安い😀

ウーバーイーツはどうしても配送料とかいるからねー

楽でいいけども🌳


内容はウーバーイーツのとたぶん同じ

同じく当たり前に美味い🌞

自宅でお弁当温める時、
ドレッシングも温めてしまうというトラブル💔

ドレッシングは温めない方がオススメ←普通



エミフルのフードコートにも
ごいち出来たらしいですね✨✨

ごいちのチキン南蛮も好き


次はエミフルのごいちに行こう🌸

でもエミフルのフードコート新しい店が
たくさん出来てるみたいだから困るな


誘惑には勝てるのか🙏




愛媛県ランキング

前回のウーバーイーツ

ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク