ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

the park M’s coffee

【the park M’s coffee】


f:id:ehimeno:20210116134145j:plain


いつぞやに、カフェ行ってきました🌼

もはや愛媛県美術館内というのか、
お隣というのか、すぐ側のカフェ🌳

改めてネットで確認すると、
鯛めしで有名なかどやグループだった✨
鯛めしが、おしゃれにまで精通してるとは。


f:id:ehimeno:20210117120305j:plain


お目当てのプリン🍴
最近、固めのプリンって流行ってますよねー✨✨
知らんけどw


こちらはクリームチーズプリンだった😀
上にのってるのはみかんのアイス🍊


アイスにみかんのつぶつぶが入ってました
プリンも美味しいけど個人的にはアイスが美味しかった🌸


城山公園がよく見えるので
何となく、目が良くなりそうでした。←謎

緑は目にいい🌳


テイクアウトも出来るので暖かければ
公園でのんびり食べてもよかったです

私が行った日は激寒なので室内で公園凝視
もはや若干の不審者。人間観察が趣味です😐


平日行ったからか変な時間か、
人も少なくのんびり出来ました🌞


視力回復を望んでいます



愛媛県ランキング

スポンサーリンク