ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

獺祭シェイク

【獺祭シェイク】


f:id:ehimeno:20210115155005j:plain


今日はいちごの日🍓

そんな可愛い響きの日には
やっぱり日本酒でしょう←違う


モスバーガーの獺祭飲みました🍺

説明はこちら

f:id:ehimeno:20210115155647j:plain


当たり前ですがアルコールは入ってません。残念(笑)

店員さんによく混ぜてと言われ
パッケージにもまぜるシェイクと書かれてはいますが
とりあえず混ぜずに飲みました←何でや


表面は普通にバニラで底を飲むと急な日本酒感😐
日本酒より甘酒感かな……
ちょっと…うっ…とくるものが……

まぁ、まぜるものだからね🌳


自業自得が否めない中、素直に混ぜて飲みます


混ぜると甘酒にバニラが入った感じで飲みやすい🌼

獺祭の味もする気がする

最近、獺祭飲んでないから味を覚えてないけど🙈


お酒感は割とありました✨
だから子供はちょっとうっ…てなるかも😗


バニラシェイクとしては後味もさっぱりで
お酒好きの大人にはいいと思います👏


モスのHP的にはもう、
「販売終了しました」と記載ありますが
一応このシェイクは2月上旬まで✨


売り切れ次第で販売終了なので
店舗とか地域によるっぽい


都会では販売終了となっている所が多いみたいだったので
急いで買いに行ってみましたが私は普通に買えました。
よかったよかったー🌸


本当の獺祭が飲みたくなった

そんないちごの日🍓



愛媛県ランキング

スポンサーリンク