ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

えひめ中央ひなたCAFE

【えひめ中央ひなたCAFE】


f:id:ehimeno:20210112224727j:plain


太陽市のお隣
みなとまちまってる内のカフェ🌞


去年からInstagramで見ていた

私はずっと見ていた

そして焦がれていた

そのお相手は…


f:id:ehimeno:20210112224935j:plain


紅まどんなケーキ🍊

高級なみかん🍊
紅まどんなのケーキ🍰

どんなもんやと。
みかんの小姑ととしては確認せねばと。


そして、案の定です。
めっちゃ美味しかった‼‼‼笑

想像以上のみかん✨
これでもか、とみかん🍊✨

そして生クリームは甘さが控え目でいい👏
小姑向けだわ😀←誰やねん


f:id:ehimeno:20210112230331j:plain


こちらはいちごのケーキ🍓

こちらもいちごだらけです‼‼

いちご満喫。

こちらもとっても美味しかったです🌼

いちごってもはや響きも可愛い✨許す。←何からや。


元々はテイクアウトの予定で行ったのですが
人がとても少なかったのでカフェ利用してみました🍴


両方とも、ケーキは大きいしフルーツたっぷり🌳
お値段も450円くらいだったので
このボリュームと内容なら凄くお安く感じました🙋


他のケーキも美味しそうだった…また買う。

そして、私はケーキの小姑になるんだ。←意味はない。



愛媛県ランキング

スポンサーリンク