ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

大東北展

【大東北展】

f:id:ehimeno:20201221223941j:plain


蔵王行ってきました🌼



嘘です。いよてつ高島屋です。

大東北展行きました😀


コロナの影響か、そんなものなのか、

店は割と少なめでした🍂
昔の北海道展のイメージが強すぎるだけな気も(笑)


コロナの影響で店と店の感覚や道幅が
広いので見やすかった🌳


ずんだ餅とかアップルパイとか🍴

悩んだ結果の蔵王プリンです


f:id:ehimeno:20201221224737j:plain

蔵王プリン上からの図🌸

クリームのってます


f:id:ehimeno:20201221224854j:plain


パッと見普通に美味しいプリンです🌞
そして味は超なめらか美味しいプリンです✨


他の県の大東北展でも売り切れ続出の希少プリンらしく、
店員さんに言われるがまま購入しました😁

貴重であと少しで売り切れ!

って言われるととりあえず買うよねー
蔵王行った気になるよねー←違う


f:id:ehimeno:20201221225432j:plain

そして米沢牛コロッケとメンチカツ🍴

f:id:ehimeno:20201221225745j:plain

開けてしまうと見た目は
どっちがどっちやらわかりません

コロッケが想像以上に肉肉しかったです🙈
メンチカツはより肉です←当たり前や


米沢牛を食べたことないので
米沢牛感は分かりませんでしたが(笑)

肉肉感が美味しかったです‼


牛タン弁当みると食べたくなるけど我慢😐
東北の日本酒BARみたいなのもありました✨

結局、あまり買わなかったけど何となく東北気分です✨



ちなみに、この後、別の店で普通に牛タン食べました。←



愛媛県ランキング

スポンサーリンク