ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

瀬戸内バル LA TERRAZZA

【瀬戸内バル LA TERRAZZA  ラ・テラッツァ-】

f:id:ehimeno:20201203205603j:plain

マイステイズ松山1Fにあるレストラン🌼

土日祝日限定のランチオーダーバイキング✨✨


まず、食べるぞ!!と気合い入れます。
この気合いは凄く大切だと思います(笑)


駐車場は建物裏側(JR松山駅側)に✨
ランチでも2000円以上の飲食は2時間利用可能らしい👏
人がいない時は側にチャイムみたいなのがあって
呼ぶ感じでした
中々分かりにくい感じだった😐


f:id:ehimeno:20201203205657j:plain

f:id:ehimeno:20201203205517j:plain

オシャレゲ🌸

まずはサラダが出ます🌳

そして注文⭐

f:id:ehimeno:20201203210325j:plain

ローストビーフ

f:id:ehimeno:20201203210404j:plain

芋豚と揚げナスのパスタって名前だった気がする

f:id:ehimeno:20201203210527j:plain

海鮮のアクアパッツァ

その他にも牛すじ丼とかハンバーグとか色々と🙈
途中から写真撮るのやめるよね。食べるの必死です(笑)
ローストビーフ美味しかった😀

f:id:ehimeno:20201203210940j:plain

f:id:ehimeno:20201203211014j:plain

デザートはプリンとぶどうゼリー🍇

スイートポテトとかアイスもあったけど
お腹いっぱいだったのであっさり系😁

f:id:ehimeno:20201203211223j:plain

ぶどうゼリーが美しい✨✨
想像よりぶどうぶどうしてて美味しかった‼

量も1人前から選べてシェアしながら少しずつ
食べたのでたくさんの種類味わいました🍴

ソフトドリンクもオーダーバイキングに入っているので
食後のコーヒーもゆっくり飲めてよかった🌞

ただ、コロナ対策ということで机の真ん中に
透明の仕切りがあるんですけどシェアする時に
食べにくかったです💔仕方ない。

1人2000円✨で、200円引クーポン使って1800円でした‼

私は11月に行ったので秋のメニューでしたが
今は冬のメニューになってるのかな


帰ったら1キロ太っていたのはデフォルトですよねー


松山市ランキング

スポンサーリンク