ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

オールドイングランド道後山の手ホテル

【オールドイングランド道後山の手ホテル】


f:id:ehimeno:20201115173438j:plain


県内割引5000円使って
山の手ホテル宿泊しました🌼

道後のイギリス感じよう‼‼



f:id:ehimeno:20201115142904j:plain

f:id:ehimeno:20201115143027j:plain

イギリスのお部屋です。(違います。)


建物の古さは否めませんでしたが
アンティークっぽい雰囲気で可愛い感じ🌸


イギリスのホテル風ですが
道後なのでちゃんと温泉あります🌳
道後温泉の湯です
道後の湯ってサラッとしていて好き😀

昔は女湯でバラ風呂とかしてたはずだけど
やめてしまっていた💔残念💔


f:id:ehimeno:20201115145322j:plain

ホテルの系列店?ぎやまんガラス美術館の
入場券付プランだったので
初のガラス美術館行ってみました🌳

実際の入場料は650円です

f:id:ehimeno:20201115145703j:plain

f:id:ehimeno:20201115145814j:plain

f:id:ehimeno:20201115150007j:plain


入口がシャレオツ。おっしゃれー🌸


f:id:ehimeno:20201115174200j:plain


中身はこじんまり🌳
キラキラしていて可愛いです✨
興味がなかったら15分くらいで見て終わるかな😐
興味がない場合はすぐ終わってしまうのでご注意(笑)


f:id:ehimeno:20201115150905j:plain

朝食は和食にしました🍴

コマコマしてて美味しい😀
コマコマしてると嬉しい😀

イギリスだから洋食にしてもよかったかなー🙈

イギリス行けて良かった🌞(違う)


次は道後フラフラ編です!


松山市ランキング

スポンサーリンク