ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

マイステイズ松山

【マイステイズ松山】


f:id:ehimeno:20201025160304j:plain


東京都民割引に全く無関係な100%愛媛県民の私

愛媛県民割引利用して
次はマイステイズ松山宿泊です🌼


f:id:ehimeno:20201023232816j:plain

デラックストリプル✨✨✨
私達には無駄に広い✨ありがたい✨✨

f:id:ehimeno:20201023233011j:plain

部屋からの景色⭐

部屋から松山城も見えます‼
城が見えるってなんかゴージャス気分🙈
見慣れてますけど!!ゴージャス!!


f:id:ehimeno:20201023233343j:plain

正ベッドが3つで嬉しい🙏
トリプルって1つエキストラになりがちなんで
喧嘩せずにすみます。
まぁまぁの年齢にしてホテルのベッドの数で大喧嘩て。


この部屋に入った時、広いけどベッドでゴロゴロしながら
テレビ見れんタイプかと思ってしょげたんですけど


f:id:ehimeno:20201023233948j:plain


裏側もテレビあった‼‼‼
チャンネル争いしなくていい‼‼

f:id:ehimeno:20201023234912j:plain

f:id:ehimeno:20201023234951j:plain

この珈琲テンション上がるやつ🌞
無料サービスでした✨
お城を見ながら優雅にティーいただけるやつです🌳


f:id:ehimeno:20201023234250j:plain


お風呂・トイレ・洗面台はセパレート
お風呂はシャワーブース・バスタブ別になってます
何となく変わった形かなー便利だけど🙈
バスタブは広めでゆったり😀


そして今回はこの広いお部屋で!
食事なしで予約したのですが!

f:id:ehimeno:20201025162448j:plain

マイステイズホテル利用券6000円分付き👏


次の宿泊代にも使えるしホテルのレストランでも使える
他県のマイステイズホテルでも使えます😀


この券を使って夜はホテルのレストランで🍴
飲み放題とオーダーバイキングで4000円‼

f:id:ehimeno:20201025161042j:plain

f:id:ehimeno:20201025161059j:plain

鯛のポワレ?かなんかと秋なんでスイートポテト😀
鯛料理美味しかった😁
他にもステーキやらパスタやら食べて🌞

マイステイズのチケットも使い、
GOTOイートも使い、1人1000ポイントゲット✨✨


地域クーポンも貰い、マイステイズの利用券も貰い、

プラスでしかない宿泊😀😀


朝は城山公園散歩しながら優雅に帰宅しました‼

最近、宇和島に泊まると商品券とか
松野町に泊まると割引とか

GOTOトラベルと併用出来るかなりお得な情報が多い🌸
見つけても終わってたりとか😐

情報収集頑張ってお得頑張りたい

まだいくつか泊まる日々が続く…


テルマイステイズ松山
〒790-0067 愛媛県松山市大手町1丁目10−10
089-913-2580
https://maps.app.goo.gl/7mQnCbnV6W5mW8EH6

スポンサーリンク