ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

肱川ラーメン

肱川ラーメン】

f:id:ehimeno:20200901122824j:plain


さぁ!愛媛のお土産シリーズ第何弾でしょう?
←私も知らん



コテージに行った時、大洲の道の駅愛たい菜で買った商品🌞


2人前で270円✨
お!安っと思って醤油味を購入😀
これ以外にもとんこつとみそもあった😀


では早速✨

f:id:ehimeno:20200907160702j:plain


入っているのはごくシンプル🍴麺とスープのみ🍴


作り方はこちら↓

f:id:ehimeno:20200907160844j:plain


麺茹でるのが早くていーわー



ちゃんちゃかちゃかちゃか
ちゃんちゃんちゃーーーん

※あなたの心の中のクッキング音楽を流してください。


f:id:ehimeno:20200928232748j:plain


ゆで卵が不格好なのが私流❤笑

家にあるものだけで作るので
毎回チャーシューとかメンマとかないよね。


味はあっさり醤油でした😀
どちらかと言うと中華蕎麦っぽい。

醤油ラーメンのこといつも中華蕎麦っぽいって
言ってる気がする今日この頃😐


安いから別の味も買ってみたいかな🌸


そういえばこのラーメンと一緒に道の駅で買った
シャインマスカット(500円)


めっちゃ美味しかったです。



愛媛県ランキング

スポンサーリンク