ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

ドーミイン松山

【ドーミイン松山】


f:id:ehimeno:20200901232550j:plain


ひっそりと松山泊まってみました😀



f:id:ehimeno:20200901232911j:plain

f:id:ehimeno:20200901232947j:plain


いつも外からこの足湯を見てた🙈
いつか出会えると信じて🙈


f:id:ehimeno:20200906122051j:plain

f:id:ehimeno:20200906122157j:plain

f:id:ehimeno:20200906122231j:plain

f:id:ehimeno:20200906122313j:plain


まぁ、足湯は結局入らない←


シャワーブース付ツインに宿泊です🌼

トイレ・シャワーブースと洗面台が
別れているので使いやすい👏

トイレとシャワーブースもドアがあるので使いやすい👏
私はカーテンよりドアのがいいと思う派閥です😀

シャワーブースに入ってるシャンプーとリンスは
POLAでした🌸安心のPOLA🌸


洗面台の水は中々出が悪くて💦
シャワーの水は最高に水ジャージャーです‼


比較的新しいホテルなので部屋・フロント・廊下が綺麗ー✨



お風呂はホテルの温泉へ😀

皆さん部屋の作務衣?か、なんかしらんを
着て来てる人が多かった‼
楽でよいわー。
わからんくて私服で行ってたビビりだが。


温泉は露天風呂・内風呂・水風呂・サウナ


私が行った時は露天風呂と内風呂の窓が全開だったので
ほぼ全て露天風呂気分😁
夏だったからかな。冬もだったら寒くてきついな(笑)

洗い場は6か7はあった気がする‼曖昧万歳‼‼←


露天風呂は小さい窓から松山城が見えます
鈴虫の声を聴きながら街中心部でのどかに温泉


最初、鈴虫わざわざ飼ってんのかなって思った
純粋な自分がまだいたことに褒めたい(笑)


松山城の他にみかんの鉢植えも見えるよ⭐←
(露天風呂の端に謎に植えられてたやつ)


ちなみに温泉のシャンプーとリンスもPOLA🌸
POLAなら持って行かなくてもいいか。と私は勝手に思う🌞


女湯の更衣室にはドライヤーが4つくらい(曖昧万歳‼‼)
化粧水と乳液もあったのでこだわりのない私にはピッタリ❤

男湯にも洗顔とシェービングはあったとのことです😀


夜と朝両方お風呂入って過ごしました✨

さすがに温泉の写真は撮らなかったけど街中のホテル
でこの温泉は満足でしたー😁✨


f:id:ehimeno:20200906130216j:plain


温泉から出たらマッサージチェアも有※15分200円


次は食事編です🌼

ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク