ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

麺屋 ICHI


【麺屋ICHI】

f:id:ehimeno:20200721152336j:plain

ランパス松山使ってラーメン🌼


朝生田のジョープラすぐ近く✨
駐車場も目の前に有✨



おっしゃれーな店内🌸
子供用椅子があったり座敷があったり子連れにも良さそう😀


カウンターも広め、支払いは券売機だし
女性1人でも行きやすい🌸


ちょっとカフェっぽいなーと思いました✨
もちろんしっかりラーメン屋さんでしたけど🙈


f:id:ehimeno:20200721225829j:plain


券売機にランパス利用料金もあるのでそこで払って購入✨



ランパスは醤油・魚・味噌のラーメンorつけめんが選べます

それに唐揚げがプラスになって1000円が→550円✨

450円のお得です☺


f:id:ehimeno:20200721153530j:plain

f:id:ehimeno:20200721153627j:plain



今回は魚ラーメンとつけ麺の魚にしました。

そうです。さかなクンです🐟


ラーメンはそんなにギョギョギョとはしてなく🐟

あっさりで飲みやすい😀


つけ麺はラーメンよりはギョギョギョしてるかなーと🐟

熱い日だったからつけ麺はサラッと食べれました✨

つけ麺は特によく混ぜて食べることをおすすめる。


テーブルに調味料がたくさんあっておすすめされてた
ブラックペッパー・にんにくお酢を途中投入⭐


つけ麺は入れた方が美味しいかもーー!
と個人的に思うぎょ🐟



唐揚げはもも肉で柔らかくちょうどいい味でした😀

あ、美味しいわーっていう印象😀



ラーメンの方が好みかなー
でも夏は暑いからつけ麺かなー




ギョギョギョ🐟



麺屋 ICHI
〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町5丁目8−16
089-915-6123
https://maps.app.goo.gl/f7WA9p45LBnm1NEk6

スポンサーリンク