ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

ウーバーイーツ松山 奇跡の手羽先

【奇跡の手羽先】


f:id:ehimeno:20200709120511j:plain


ウーバーイーツ松山‼‼

奇跡の手羽先で7種セット700円を注文

おしぼりもついてまだ温かい🌞




注文して30分くらいで届きました✨
玄関前に置いてくれるの素敵✨無敵✨素敵✨



f:id:ehimeno:20200714113701j:plain


オリジナル
プレーン
うま辛
レモン塩
ゆず胡椒
酢昆布
焼きエビ



正直、見た目はどれがどれかわかりません(笑)

オリジナルから食べたい・・・🔥



君に決めた‼


と思ったら酢昆布でした。



ええい、君だ‼‼‼


と思ったら焼きエビでした。
ほんのりエビ風味でエビエビしつつの手羽先。美味しい😀


もうここまで来たら当ててみせる・・・・


君に違いない・・・‼‼



・・・レモン塩でした。

ビールに合うね・・・美味しいよ・・・🙏




もういいやと思ってゆず胡椒



ゆず胡椒は胡椒めちゃくちゃかかっているのでさすがにわかります✨✨


胡椒がすごくてビールが、、、ビールが止まらない😁

その後調子よくうま辛食べてさらにビールが・・・

それでも柚子胡椒の方が辛い気がしました🔥




このふたつは子供には渡さない。(子供はいない)
ビールにしか譲ってあげない。




ヒーハー!!!!(ブラマヨさん風)


言いながら次に手を伸ばすと、


おそらくオリジナルでした。ここかよ・・・

ちょっと口がよくわからなくなってる状態で食べてしまったやないか・・・



最後にちゃんと口を落ち着かせて食べたプレーン

甘くて美味しい。最後にして1番好きでした😀

お酒飲む前にちゃんと見たら普通に見分けられたのに…無念💔


たぶん店頭行ってゆず胡椒とうま辛あったら食べる。

生ビールとの相性がよさそうです🌸





結果、缶でも生でもビールが好きです!!!!



愛媛県ランキング

ウーバーイーツ記事

ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク