ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

あづま家

【あづま家】


ランパス松山使って街中でラーメン🌼


f:id:ehimeno:20200703172113j:plain


こってり醤油ラーメン🍴煮卵入✨



スープは魚介系でいい香り❤

カリカリの玉ねぎ?かな刺激になって美味しーい🙏


煮卵は卵が丸々1個入ってたぜ‼

煮卵っていわれたら半分と勝手に思いきやの丸々1個✨

嬉しいよねー😀



800円が550円✨✨250円のお得😁



街中のカウンターのみのお店だから

女1人ラーメンに苦手意識がある人は
平日はお昼のピーク時間は外した方がいいかもです🌼

昼休み時間だったからかすごい人だったからね‼
それだけみんな食べるってことでテンション上がるけどね‼




まあ、案外昼時って女1人ラーメン多いから気にしなくてもいいと思う🌸


年齢的に気にしてないんじゃない?ってことはないはず😐

うるせーわ😐←




ラーメンも

こってり醤油
醤油

つけめん塩
つけめん醤油

から選べれるから違う味もチャレンジしたい✨




現在、ランパス利用合計で1540円のお得です😀

いやー、思ったより行けてないー😐



あづま家 千舟町店
〒790-0011 愛媛県松山市千舟町5丁目1
089-916-3698
https://maps.app.goo.gl/TtcKapSyBMjbYBcF8

スポンサーリンク