ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

瓢太

【瓢太】


f:id:ehimeno:20200611114158j:plain




松山のラーメンといえば‼


瓢太の中華そばに決まっている😀


気がする✨



f:id:ehimeno:20200622124320j:plain



中華そば並🌼



あまーーーーい✨✨



ちょっと
ふわっと
そっと


なんて表現では甘いほど、甘い😀



もう、個人的には激甘😀

砂糖の甘さではなくて、何だろう、
美味しい中華そばに合ういい甘さ←何やねん



チャーシューもやわやわやわやわの柔らかさ😀


劇的な甘さ✨


味がとろとろとろについててやわやわやわ


劇的な甘さ✨✨


甘いけど、定期的に食べてる中華そば🌸


松山、ラーメンor中華そばというと

やっぱ瓢太だろってなるよねー




おでんと一緒に酒飲んで
甘いラーメン食べて帰るのがお勧めです🌸


奥のほうにカウンターあるから1人呑みに最適です🌸



goo.gl

スポンサーリンク